ようやく紅葉も終わりを向かえ、色とりどりの落ち葉が地面を彩っています。
本格的な冬の訪れ!

みなさんお元気ですか?
ご無沙汰してしまいましたが、私は元気に子育てしております。
DSC02086


先月よりレクチャー講師業に復帰し、作品作りも再開しました。
息子は生後3ヶ月になり、人の顔を見てにこにこし、こぶしをしゃぶり、高らかにげっぷをして、大声で泣き、毎日親をへとへとにしてくれます。
「赤ん坊ってなんて賑やかなんだ!
 そして人間って素晴らしい!」
息子の遊びっぷり、おしゃべりっぷりを見るにつけ
「犬ではこうはいかんなあ…。やはり人間の赤ん坊なんだなあ。うーんすごい。」と妙に感心。
比べるのがおかしいって?だって今まで犬の子しか育てたことないもの。


さて、ケーブルテレビ、ベイ・コミュニケーションズさんに取材をして頂きました。

以前本編にも出演させて頂いたことがある「ねっとわーくプラス」という番組の「C's style cafe」のコーナーです。

先日スタジオでの撮影に行ってきましたが、妊娠中にも一度取材をして頂いているので「妊娠ビフォーアフター」の要素もありかしらん(?)

これからの展望は?これから作りたいものは?
質問に答えながら、新たな闘志がフツフツと湧いてきました。

放送は
2011年1月24日(月)〜1月30日(日)連日繰り返し放送されます。
ベイコム視聴エリアのみなさん(大阪市西部、西宮、尼崎、伊丹あたりのようです)、新年にぜひご覧くださいね。

画像は撮影後のひとこま。
ケータイ撮影会です。
私は作品を撮影するみなさんを撮影しました。
カシャッ!
bay