みほにっき

立体アーティスト秋山美歩のブログ!

2012年09月

巨大なお腹と魔の2歳児の両方と格闘する毎日。

一人目の妊娠の時と何と違うことか…。ハードすぎます。

さて、お客さまのご要望で、人間の赤ちゃんの作品を作りました。

手のひらサイズのベビーたち、とても可愛く仕上がっています。
01 (1)


02


03


04


まあるい輪郭は作るのがとても難しいのですが、このタイミングでのご依頼だったからでしょうか、

とてもスムーズに制作することが出来ました。

人間の子どももたくさん作ってみたいですね。
------------------------------------------------------------------------------------------------
夏休み期間中の展示、イベント、レクチャーは全て終了しました!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

クラフト定期講座
「秋山美歩のペーパークラフト」
神戸新聞文化センター新長田
毎月第2土曜日 10:00〜12:00
大人コースも同時開講中です。見学はお気軽に!
☆産休のため、10月・11月はお休みです。
☆次回は12月8日(土)を予定しております。

秋山美歩ホームページMIHOOME
-------------------------------------------------------------------------------------------

「秋山美歩のペーパークラフト」定期講座。
産休前最終のレクチャーは赤べこもどきを作りました。

紙とタコ糸だけで作る首振り動物たちです。

生徒作品が可愛くて、可愛くて!
IMG_3481


IMG_2600


IMG_4122


まだ仕事はありますが、レクチャー等のイベントは出産のため、しばらくお休みします。

この定期講座は次回12月8日(土)より再開予定ですので、見学希望の方はお気軽にお越しください。

ジャイアントすぎるお腹で快適に過ごすのもなかなか難しい今日このごろです。

------------------------------------------------------------------------------------------------
夏休み期間中の展示、イベント、レクチャーは全て終了しました!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

クラフト定期講座
「秋山美歩のペーパークラフト」
神戸新聞文化センター新長田
毎月第2土曜日 10:00〜12:00
大人コースも同時開講中です。見学はお気軽に!
☆産休のため、10月・11月はお休みです。
☆次回は12月8日(土)を予定しております。

秋山美歩ホームページMIHOOME
-------------------------------------------------------------------------------------------

このページのトップヘ