みほにっき

立体アーティスト秋山美歩のブログ!

2011年01月

秋山美歩が出演したベイコミュニケーションの「C's style cafe」が現在放送中です!
「ねっとわーく阪神」の1コーナーです。

2011年1月24日(月)〜1月30日(日)連日繰り返し放送されております。。
ベイコム視聴エリアのみなさん(大阪市西部、西宮、尼崎、伊丹あたりのようです)、ぜひご覧くださいね。

昨日はお仕事関係の新年会に参加。
梅田の人出は物凄い!

画像は新作のタコくんです。(売約済み)
吸盤におしゃれ。
たこ2
たこ1リベンジ

あけましておめでとうございます!
 
帰省していたアメリカ在住の姉夫婦が今朝早朝、帰国しました。
b0170124_2293313
(神戸鉄人28号を見学)

十数年前「行ってきます」と言ってアメリカに渡った姉は、今は「帰るね。」と言って搭乗口に消えていきます。

息子の誕生と、家族の帰国。

食事は毎食宴会状態で、どこへ出かけても観光気分。

こんなに多忙でにぎやかなお正月は久しぶりでした。

年末で生後4ヶ月になった息子は、たくさんの刺激をもらって一気に急成長。

言葉数が増え、しょっちゅう泣いたり笑ったり、それでも足りずに寝言までぶつぶつ。
2011
(トレーニングスパウトでリンゴジュース)

家族がみな健康で、数年に一度でも集まって笑うことが出来て、あーしあわせ!

さあ、次に会うまでにやるべき事がたくさん。

次の3年の計画表を書きながらガッツポーズを決める、わが家のお正月休み最終日です。
gege
(義兄にプレゼントする予定だった妖怪大百科。今日届いたので…送ります!)

今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。





このページのトップヘ