みほにっき

立体アーティスト秋山美歩のブログ!

2008年01月

5
バリから帰って来ました。
旅行記はこれから書く事にして、ひとつご報告!


2008年10月27日(月)〜11月1日(土)
東京青山のギャラリーハウスマヤにて個展を行う事になりました!!
東京メトロ銀座線外苑前駅下車3番口より徒歩4分です。


関西の外での初めての個展開催となります。
気合いを入れて準備開始です。

---------------------------------------
GALLERY HOUSE MAYA
港区北青山2-10-26
開廊時間:11:30am〜7:00pm(土曜日5:00pm迄)
休廊:日曜日
http://www.gallery-h-maya.com/
---------------------------------------

4
ぼんやり



雨が降りそうで憂鬱ですね。
今から尼崎へ。

しやくそ




先日堺市役所へ行って来ました。
なんとも立派な、ぴっかぴかの市役所。
さすが政令指定都市。
しかし館内案内板が非常に見づらく、インフォメーション付近で途方に暮れる市民十数名。
内部に問題がありそうですなあ〜。

5
75ec2ba4.jpg犬、パソコン、雑誌。
ぐうたらと癒しの3要素。


昨年9月に現在の家に引っ越しをしました。
そして里子として迎えたのがこのフレンチブルドッグ。
名前はぼんぼん。
マイペースで恋愛体質な我が家のメタボ系アイドル。


5
みなさま、あけましておめでとうございます。

寝正月を乗り越え、年頭の決意表明を。

今年は、
ここ数年出来なかった個展をやってみようと思います。

大学院に入ってからずっと引きずっていた「何を作れば良いのか分からない」というようなもやもやからはようやく脱して来たのではないかと思う。
作ったものに自信が持てるか否かを作る前から気にするのではなく、作る行為をシンプルに楽しみたい。
漠然としていますが、今作れるものは何でも作ってみようと思います。
応援よろしくお願いしますね。

もちろん造形教室の先生としてもより充実したレッスンを組めるよう努力と準備をしっかりやっていきます。
大殺界も明けたことだし、おみくじも大吉でした。
厄除お守りも買いましたし、寝正月で充電も完璧です。

寝る







今月末にはバリへ旅立ちます。
パリも捨てがたかったけれど今回はバリです。
ガムランを聞いて貧乏ゆすりする予定でいます。
ではまた。
食べる

このページのトップヘ